シーズンオフ

ずんださんが、自転車に乗れなくなってきている様に、暖冬と云えどこの日本にも本格的な冬が訪れてきています。

比較的温暖な関西地方にも冬がやっと来たようで、今日から日増しに最高気温・最低気温が下がり、週末には最低気温が0度から氷点下、最高気温6度の予想となっています。

天候はずっと曇り。鈍色<にびいろ>というか、今朝もどんよりとしています。日が差さないため、体感的にも寒く感じます。

既に書きましたが、この前の日曜日に久しぶりに走って来ました。多分、気温は5、6度。普段の通勤時と余り変わらないと言えば変わりませんが、距離と時間が違いますし、夜明け前に走っているのでより寒いです。

んで、寒さ対策のアイテムを購入しました、まだ着きませんが。

到着したら紹介しますね。


↓こんなんでも、よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへコメントなどもお気軽にどおぞ♪