TIMBUK2でトラブル!

今日も入れ方を変えたTIMBUK2を持って出勤です(例のヘルメットの入れ方です)。会社の最寄り駅に着いて、改札を出ようと定期券を出そうとした所、

「…?」

ポケットのジッパーが開きません。よくみると、キーリングの赤い紐をジッパーが咬んでしまった様です。

f:id:zhong-zau:20100615084140j:image

しばらく動かそうとしたけど全然動きません。

…まず、改札口を出よう。

開けようとしている間に人がいなくなったので、TIMBUK2を改札のセンサーに持って行くとちゃんと開きました。良かった、ICOCAで。ありがとう、ICOCAって多分、普通の改札でも駅員さん通してくれると思いますけどね(^^ゞ。

通勤路であれこれしている間にジッパーが動く様になりました。横から引っ張ってなんとか事なきを得ました。

ふぅ。

こんな事もあるんですねぇ。


f:id:zhong-zau:20100612105805j:image

…所で、これなんだと思ったら、陳列用のパーツだそうですね。かばん屋さんの案内状を今更ながらみたらそう書いてありました。クロスストラップを留める部品か何かかなと思って一旦取ったのをまた付けてしまっていました(^^;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪