LGS-SIXの購入について

今回、LGS-SIXの購入でお世話になったのはQBEIさんです。

たくやさんのリクエストもあった事ですし、説明しますと、一緒に注文したのは純正というか、AKIさんによるフェンダー

以前はこの商品は無かったと思うのですが、需要もあるのでしょう。R3もですが、私はタイヤにピッタリしたフェンダーが好きなので、ちょうど良かったです。

QBEIさんでの取扱いは二種類あるようです。

下の方(写真の無いヤツね)が幅60mm、私の買った上の方は幅45mm。こちらはSIXにピッタリです。

以前、カミさんのSIX君に付けたのはゴムで止めるタイプ。これは幅がややあります、多分60mm。まだあるのかな?ダボ穴のないものにも付けられますが、安定性は今一でしょうね、なんたってゴムですし(^^;)。

f:id:zhong-zau:20090614192659j:image

こんなのです。詳しい記事はこちらをどうぞ♪


そしてCUTTERを処分したのですが、これは売りに出しました。ネットでよく見かけるサイクリーさん平野店まで自走して行きました。引き取り値は約一万円。いくらでも良いつもりでしたから、その額で取って貰いました。買値が3万円でしたから半年で2万円の経験値分です。

ネットで売るのは面倒でしたし、ロードのようにコンポを使ったりするのでも無かったので、一番手軽な方法で売りに出しました。次のユーザーの方は、CUTTER君に合った人でありますように。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪