後日の日記

Zaurusの入れ直しについては、ZPlayerでflvファイルを再生した際に矢印キーが効かない、レコーダーが効かない、Movie Playerで最大化が効かないなどなどの不具合が溜まってきたので、少しでも解消できるかと入れ直してみました。


あと、使わないアプリの整理も兼ねて。

再設定後はバックアップファイルのサイズが130MBから20MBに。110MBって何だったんでしょう(^^;)。


結局、始めに書いているZPlayerの不具合もレコーダーも直りませんでしたが、Movie Playerは普通に使えるようになりました。

今、音楽と動画がかなり使用の重大な部分を占めているのでZPlayerとMovie Playerはとても重要なアプリとなっています。

他にも入れたソフトのリストとか作ろうと思ってたんですが、また今度気が向けば書きます(_ _)。