待ち時間

さて、昨日久し振りに喘息の薬を貰いにクリニックに行きました。待ち人数は2桁に達し、結局2時間以上待っていました。

他の日にすればちっとはマシだったとは思いますが、風邪が悪化して、治まっていた喘息の症状が出つつあるので、仕方なく待つ事にしました。

そこで仕込んで置いたのが銀魂、3話分をSDに入れておきました、MicroDriveだと電池の持ちが悪いので。

お陰で1時間半の時間を潰す事が出来ました。後はうつらうつらと舟を漕いでいました。


ホントは月末からZaurusのリストアをしていたんですが、何だか色々試したりで、結局3度目でようやく落ち着きました。

詳細は後日記すつもりです。よろしければまた読んで下さい。