4月から始まった新シリーズを含めて、今見ている物を列挙してみる

ガンダム(なんと1stだ、これまで機会がなかったんで)

ガンダム00

(思いの外面白い。seedの主題歌を気に入ったおかあさんがdestinyに続いて見ているが、どっちかつーとボトムズだよな、リニアな動きといい、暗い重い話といい、喋らない主人公といい、ねぇ。気に入らないのは主題歌ぐらい)

ウルトラマン・マックス

(一話の「彼、彼っていうけどな」ってのはマンのオマージュらしい。好きだなー、そーいうの)

銀魂2ndシーズン

銀魂3rdシーズン(リアルタイムのね)

ケロロ軍曹

こんなところか。龍騎は先月、映画版も含めて全て見終えた。

まさか、あんなラス前の話とは。色々と仮面ライダーらしくないが、私は好きである。変身も格好いいし、カードのギミックもよい。

トーリーは色々と意味不明な所もあるが、まあよかろう。


さて、仕事は先月末に棚卸があったので、そのデータの確定に忙しい。久々に睡眠時間3時間なんて日もあって眠い。もう若くないのを実感する。そういえば、今年の健康診断から腹囲測定が始まった。がーん。