銀魂3rd「人生は試験だ」、ガンダム「復活のシャア」

銀魂3rd「人生は試験だ」

ジャッキー役の石丸博也さんとデブゴンの水島裕さんがおかあさんに大ウケ。

しかし、銀さん出てこないぞ。桂強化月間らしい。


ガンダム「復活のシャア」

途中でうとうとしながら見たのでよくわからん。ごめんなさい。

あぁ、ミハルが出てきたね、確か。

ゾックゴッグガンダムが戦っていたような。ガンダムって水陸というか陸海空万能なんだね。この辺、ちっともガンダムやられないので嫌いなんだな。ガンダムというロボットは(厳密にはロボットとは呼べないのだが)。


ここしばらくアニメの話ばかり。

検索エンジンで来られる方はR3SEとかの自転車で来られる方が多いのだが、余り語れる事がないのな。毎日通勤で乗ってはいるんですが、片道3Km程度じゃ…。