新ルートで会社へ通い出して1ヶ月が経ちました。

効果はまあまあ。

朝はほぼ同じ時間に出ます。1本遅くなっても一応同じ便になるはずですが、時折いろんな便が遅れたりするため、マージンを取っています。家を出るのは7時15分、会社には8時40分に着きます。

帰りはバラバラ。

1時間に4本しかありませんが、それほど不便ではありません。ただ、何等かの事情で駅で待たなければならない時、椅子が少なくて不便です。JR全体に言えることですが。


先週から新しいバッグでした。気持ち良く背中にフィットし、なかなかイイです。

サドルは、まあまあだと思います。股間の痛みが未だ取れないため、正しく評価出来ません。格好はいいと思います。


当然、このバッグ、以前のものと色々と違います。前のは内側のポケットが丁度SL-C700のサイズで、つまりバッテリーを標準サイズとした860にピッタリだったのですが、新しいバッグは小分けするポケットが無いので、バッグの中に放り込む事になります。


つまり、カバーかケースが必須となった事により以前よりサッと取り出しにくくなったので、バッテリーも消耗している事ですの取り敢えず860は退いて貰い、3100単体での運用としようと思います。3100はメッキパーツがあるし、表面もツルツルしているので、サンワサプライの700用のカバーを付けて来ましたので、カバー付きで運用してみます。まずは、EBtのデータとzaifのデータを置き換えました。これから本格運用です。