サイト変更のお知らせ

さて、同じはてな内ですが、取り敢えず、試したい事がありまして、URLというか、ブログを変更することにしました。

記事を一応インポート、エクスポートしました。

次からはこちらに書くことにしますので、よろしくお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/zhongdao/

→すみません、やっぱり戻します。

上のリンク先はプライベート扱いにしました。


何で代えようかと思ったのかと言いますと、

http://i.hatena.ne.jp/idea/22926

で書かれているトラブルが全く改善されないからで、このページが何か悪いのかなと思ったのです。

後、他のブログの方へのトラックバックも正常に飛ばないみたいですし。


はてなの仕様だという事で仕方ありません、納得はしていませんが、作り直したページ(上のヤツ)でも全く同じなので。


ふぅ。

アクセスレポートというか、安いとはいえカウンターって一応有料のサービスなのに2ヶ月も放置していてもサポートと言えるのね、「はてな」では。いいなあ(ちょっちイヤミ)。