またまたうどん屋さん

今日は外で催しものがあって、珍しく東西線天満橋でだったので、帰りは北新地経由となりました。遅くなったので食事をば。


またまたうどん屋さんで。

カウンターが全く空いていたので一人で注文。

少し寒かったのと、そろそろシーズンで無くなるだろうとちゃんぽんうどんを頼みました。ちくわ天も付けて。


食べていると一人のお客さんが3人入りました。

次の人は「ちゃんぽんうどんとちくわ天、それとビール」


うんうん、ビール、私も悩んだんだけど昨日飲んじゃったし。

その次の人は「ちゃんぽんうどん」


そのまた次の人は「ちゃんぽんうどんセットとちくわ天」


なんとカウンターに座っている4人が全てちゃんぽんうどんを食べていたのでした、おしまい。

あー、温まったし美味しかった。お腹もいっぱいだー(^_^)。