聴く日経

さて、引き続きじゃないか、Zaurusの話。

自作のスクリプトで、毎week daysに読売ニュースポッドキャスト聴く日経を聴いていましたが、聴く日経が4月から有料となるそうです。

以前、産経新聞を525円で読んでいた(その頃はhtml整形されたテキストファイルをメールで配信という形態だったので、Zaurusでも見やすかった。今はWindowsPCでないと見れないハズ、あ、iPodとWindowsMobileでも見れるんだっけ?)。


で、有料ってどんな仕組で?と思って、昨日聴く日経のサイトに行ったら、まだ具体的な方法が乗っていなかった。えーと4月からだよね( ̄∇ ̄;)?


で、今朝見たら、「31日、ようやく準備が整いました」って明日からちゃうの?まぁ試してみようか思ってます。

読売のがあるし、多分、ログイン等の手続きがあるのでPCかNetFrontを使うか、ブラウザを上げなければならなくなるのは面倒臭そうだなぁ(ーー;)。