超・電王&ディケイドを観劇

映画館では、「9:40から電王」と紹介されていた通り、ディケイドはおまけ中のおまけ。ぶっちゃけいらない。ファンの人には悪いけど、正直ディケイドはあまり好きではないので。

今回の主役は、まあ想像通り。入場プレゼントにも象徴されていますね(知りたい人はどんなんだか探して下され)。ガンバライドカードは貰えなかったけど、配り忘れていたのか無くなったのかは不明です。

も一個のも云わんとくれなかったし、単に配り忘れていた可能性大。別に要らんが。

ディケイドライバー持ってないし、買い与えるつもりもないし。キバベルトで遊んで下さいな、しばらく。


作品は面白いのは面白かったです。作りとしては「外伝」ですね。ファン冥利に尽きるって感じです。『超』の意味はわかりませんが、クライマックスフォーム時に背中に何かついた事でしょうねぇ。制作発表時からわかっていましたが(^^ゞ。空色のなにか。


「鬼ヶ島」なので、途中でイヌ、サル、キジにイマジンがなるのかと思ったらそんなことはありませんでした。