駅まで乗れなくて、ちょっとストレス

さて、今日も(駅までだけど)ジテツウだー!

「細かいけど雨降ってるよ」

って、ホントだー(T_T)!

天気予報じゃ曇りだったじゃん。廊下に出るとはっきりと雨の音が。

傘を折り畳みでないのに代えてバスで出勤です。しっかりと降っています。駅ではかなり小止みにはなっていますが、降ってはいます。

大阪駅に着きました。しっかりと降っています。

おーい、曇りだったよねー?

会社に来ました。さすがに止みましたが、夕方、また振り出しました。


…帰りには雨はすっかり止んでかなり爽やかな風が。明日は乗れるかな(^^;)?

夜にはESCAPEのメンテをしようかな?

この前会社まで行った帰りにフェンダーが当たってたしね。


ランキングに参加しています。↓ポッチとしていただければありがたいです。

コメントなどもお気軽にお願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ