ヒルクライムに挑戦

f:id:zhong-zau:20090814231035j:image

それから昼寝してからヒルクライムにといってきました。いつもの近所の山です。

前回はもう2ヶ月近く前14分05秒でした。

さて、それからスプロケを変更し、それが元で右手を痛めたりと殆ど走っていません。

今回、サイコンが急に動かなくなったため、大体の計測だけです。

それによると、15分ジャストorz。

まあ、7,8速の軽かったギヤ(28T-32T)をとっぱらったのは痛かったという事です。足がへたれておりますね、やっぱり。ま、元々が大したことないですが、ちょっと頑張ります。

あと、Rディレイラーの調整も今ひとつ。8速に入りにくいので調整しないと。

右手はマシになってきていますが、まだ完治にはほど遠いです。

特に工具を使うと痛みが走りますね。力を入れるためでしょう。

昨日、DropFireを止めるネジをボルトに変更しました。これでエビホーン化は全て終えたでしょうか。


今回の費用の計算

  • ブルホーンハンドル 2200円+送料390円
  • DropFire 2500円(1250*2、送料込み)
  • インナーワイヤー 520円
  • Vブレーキリードパイプ。240円+250円
  • バーテープ 1280円
  • DropFire用ネジ、ボルト 10円+168円

-------

7558円

うーん、結構掛かってしまいました。

使わなくなったのが、

Tioga バーエンドバー 2100円

Grunge タフエックスステム2680円

--

です。うーん。特にステムは実質一ヶ月も使っていないもの。

ちょっと後悔です。エビホーン化は後悔していませんけどね。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

コメントなどもお気軽にお願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ