自転車で投票所に行く時はご注意

いつもの週課のコースに。こちらは距離25km程度、いつも1時間ほどで帰ってきます。

寄り道したりすると長くなるのですが、今日は普通に。

そう言えば、先週はちょっとした坂の方に行ったのでした。

これ以上は上らなかったんですが、ここまで来るのに既に大概上っています。

f:id:zhong-zau:20090830161235j:image

ここで、標高120mです。

で、ここから先がこんなのです。

f:id:zhong-zau:20090823071447j:image

200mほどの坂です。標高は140mです。えー丁度10%になりますねぇ…。

この時はちょっと断念しました。

今週は選挙に行こうとしてたんで、寄り道はしていません。来週にでもチャレンジ!

さて、送られてきた投票の券(投票所入場整理券)を持って出るのを忘れたんで取りに返ってすぐに近くの小学校に。

ジャージの後ろポケットから出すと、しっかりと濡れていました

…ちょっと格好悪かったです。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

コメントなどもお気軽にどおぞ♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ