書いていなかった事

そうそう、この前のライドでは、湖の青さんのマナーの素晴らしさに感服いたしました。

余裕を持ったブレーキングに加速。そして安全第一の姿勢、それら全てが素晴らしいかったです、ぜひ見習わせていただきたいと思います。


さて、エネループ間違いました「閃」の電池ですが、この前の記事を書いた直後に暗くなりました。買ってから3週間ぐらいは使えたって感じですかねぇ?2~3時間の3時間の方かな?しかし、初日の1時間を加えると4時間ぐらいは持ったことになるカモ。ま、そんな感じでした。

それでいよいよエネループ投入となりました。おぉ!明るさが復活って当たり前(笑)


そして今は、自転車で通勤帰りに遠乗り出来ないので(暗いから)、その代わりにプールに2週間に一度ぐらい、月2回程度で行っています。本当は毎週行きたいんですけど…。

大体25mを10往復ぐらい、たった500mですが(T_T)。それだけで40分から45分も掛かってしまいます。会社で、すごく水泳の上手な人(国体に出たとかインターハイに出たとか)に一言で上手くなるにはというとんでもない質問をしたら、まず息継ぎに慣れることだそうです。

  • 鼻から出して口で吸う
  • それをお風呂とかでも練習すること。
  • 泳ぎ方は上手な人を見るだそうです。

子どもをダシにして聞いてみました( ̄▽ ̄;)。


そうそう、いつの間にか8万アクセス突破!です。ありがとうございました(_ _)。

先週のインフルエンザの時にがくっとアクセスは少なくなったのですが、これからまた元のペースぐらいで書くつもりですので、よろしければ見てやって下さいませ(_ _)。

しかし、今週末は棚卸だ。珍しくタイトルの仕事が生活のメインになってしまいます。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪