ハンドルバーをカットしました

予告通り、ブルホーンバーハンドルの長さを調整するために、Charge Slice Handlebar の先端部分、丁度角にあたる部分をカットしました(でもエビですけどね)。

f:id:zhong-zau:20091206162057j:image


標準のハンドル+バーエンドバーと殆ど変わりませんが、まあ、ブレーキを握れてシフト操作が行えると。ステムが少々短く感じる様になりましたが、しばらく様子を見る事にします。

f:id:zhong-zau:20091206164401j:image


ケーブル類の調整をしていないので、ちょっと長め。カットしてもいいんですが、フロントに標準のキャリアが付かないか考えています。

フロントキャリア、泥よけ、スタンドがSEの取り柄なのでなんとか残したいと思わないでもないんです。この状態で何言ってやがんでぇと思われる人の方が多いでしょうが(^^;)。

全身の写真はトップのものを変更いたしましたので、そちらをご確認下さい。

牛の角切りというか、午になっちゃいましたが。ま、エビだから。


で、昨夜に体調を崩してしまったので、朝練は無し。

先週も棚卸で走っていないのでちょいと走り込み不足。

今週から普通の生活に戻る様に心掛けます。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪