SUPERBIKEはSLでも頼もしく入ってくれます

↑のIndexページの画像を削除して、代わりにトップに今日撮った写真を貼り付けてみました、如何でしょうか?

さて、今日は天気が良いし、寒くもないのですが、風邪が悪化してしまって治りません。仕方ないので家で安静にしていました。


カミさんも風邪でここの所寝込んでいるため、金曜日に会社の帰りに買い物を頼まれました。

f:id:zhong-zau:20100221123226j:image

レシート読めますかね?

  1. リンゴジュース1L
  2. 森永ムーンライトクッキー
  3. ビフィダスヨーグルト450g
  4. 不二家カントリーマーム
  5. 私の夕食のおかず(野菜の天ぷらとカキフライ)

を買ったのですが、バックパックをドイター、SUPERBIKE(SL)にしていて本当に良かったです。

f:id:zhong-zau:20100219192533j:image

f:id:zhong-zau:20100221123227j:image

この写真は後で撮ったモノなので、天ぷらのパックが写っていません。

それでもこれだけのものを追加して入りきるのはとてもありがたいです。

このバッグは通常は14Lなのですが、拡張スペースとして、サイドのジッパーを開けると4L増えて18Lとなるのです。中々これが役に立ってくれます。

SLはスリムラインか何かの略で、女性用だったはずですが、私はぜーんぜん気にしません。世の男性には女性用だと恥ずかしいと思う人もいるそうですが、何故なのか聞いてみたいものですね?

前に買った2つは赤で、これはオレンジ。どうしても会社の帰りは遅くなるため、出来るだけ目立つ色を選択しています。ドイターのバッグはロゴが反射素材で出来ているなど、細かな所も気が利いていて、シルエットのフィット感といい、とても気に入っています。


Amazonで1万円を切っていますが、私がWiggleで買った時は、6300円ほどでした。さっきWiggleで検索するとドイターの扱い品がちょっと少なくなっているようで、SUPERBIKEが見つかりませんでした。

(追記)CROSS BIKEはちょっと安くしているみたいなのでリンクを貼り付けました。ショップで見た事ありますが、これもカッコいいです。ヘルメットが付けやすそう。背中との間の熱を逃がす機構がSUPERBIKEと違ってたように思います。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪


ところで、これはこの前、救急車で病院に担ぎ込まれた時のお土産です。

f:id:zhong-zau:20100221123225j:image

多分、心電図を取る時のヤツ。両肩についていました( ̄▽ ̄;)。

おいおいって感じですね。看護婦さんが頼りにならん感じでしたし。

採血忘れて追加されるし、点滴打たれた左肘関節がまだ痛むし。

大変なのは分かりますが、スキルは足りない。ちゃんとした人を付けて下さいね。