久しぶりにクリニックへ行きました

先週末から軽い風邪に罹って気管支の調子が今一つなので、喘息でお世話になっている医院に行ってきました。

12月中旬に常備薬が切れたので薬だけ貰うだけの時にメチャクチャ混んでいて、10時になっていなかったのに、その時に診察券を出した人が15人待ちだか20人待ちだかで、2時頃からになりますって云われていたような記憶がありました。

それで、今日も覚悟していったら診察を受けている人を含めて3人でした(*´∇`*;△。

それでも40分ほど待って診察して貰いました。風邪の症状は収まりつつあるけど、まだ喉が赤く腫れていたりしたようなので色々薬を処方して貰いました。常備薬も。これで悪化しなければ次は秋でいいでしょう。


今週になって暖かくなったので、基本的に調子が良くなっている人が多いのでしょうね。多分、それで今日は患者さんが少なかったのだと思います。でも、花粉症の人は症状が出つつあるようですので、そのクリニックにもそろそろ来られて、また患者さんも増えると思います。


先週はそれで走りに行けなかったのですが、今週から春のように暖かい。体調が戻ったら週末は快適に行けるかなとと思ってたら大阪は雨の予報です。ま、そんなものですね(^^ゞ。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪