明日は行けそう

家族の体調も日増しに良くなってきました。

カミさんが今ひとつ食欲無くって、お粥だけですが、それでも一昨日まではアイスとジュースだけでしたから、ずっとマシ。

今日の夕食は子どもと私の分としてカレーを(^^;)。明日もカレーです、当然。これでカミさんも休めます。

男が作るものって他にないでしょう。ジャガイモおっきいと言われましたが。


幸い天気も今雨ですが夜半には止んで、予報では一日良い天気のようです。

明日以外なら多分無理でしたから、ある意味ベストなタイミングです。

さーて、おやつは300円までだっけ?

(マジな話、今年はインフルエンザで遠足に行かなかったんですが、子どもの小学校では150円まで。先生、そりゃあんまりです)

明日は早いからもうすぐ寝ます。おやすみなさーい。

↓明日の成功を祈っていただけるのならポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪