火事だそうです…

ウエムラサイクルパーツさんの倉庫で火事のニュースを知ったのですが…。

利用した事は一度しかありませんが、かなり親切に対応して下さいました。

やはり、ネット店も運営自体を止めておられます。

一日も早く回復される事を心よりお祈りしております。


火事は…、怖いですねぇ。


話はコロッと代わって近況ですが、仕事がちょっと押しています。

そろそろ忘年会とかあるのですが、今年は会社の忘年会は無くなるそうです。

明日は送別会。しばらくは自転車に関して新しい記事は書けなさそうです(_ _)。

うーん。寒くなってきたので、どのみち通勤にしか使っていませんが。棚卸で休みもあまりありませんでしたし。

手袋だけ安いのを買ったのですが、去年まで使っていたのが見あたりません。

うーん、ネタにしたいのに。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪