閑話休題

さて、ロードに乗り初めて1年近くが経ちました。今年1月下旬に購入して、しばらく朝練を繰り返していましたが、はて、どうして昨年2月の寒さに足が耐え得たのでしょう?

ちょっと考えればなんの事は無い、当時はビンディングペダルシューズを導入していなかっただけでした(^^;)。

記憶では一カ月以上フラペで走っていました。まず、ロードの操作やポジションに慣れることが重要だと思いまして。R3ではビンディングを付けていませんでしたし、慣れていない事をいくつもすると訳分からなくなると思ったのでした。R3は、ロードに乗る様になってから手を入れだしたんですよね、私σ(^^)。ちょっと変わっているのかも知れません。

ロードだと何だか手を入れにくいので、R3で楽しんでいるって感じですね。


↓こんなんでもよろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪