もうすぐ10万アクセス!

元旦に書きました、10万アクセスまでカウントダウンとなりました。

この記事を書く前にカウンターは99499。後501アクセスしていただくと、10万アクセスとなります。ブログを書き始めて丸4年ちょうどですね。2006年1月か2月から始めたみたいです。

昨年の初夏から自転車を中心にし出して、飛躍的にアクセスしていただく数が増えました。

日記自体は、あっくんが生まれた後しばらくして子育て日記を付けてたものを後からアップしたのが初めだったりします。まだ全て移していませんが、その内ボチボチと再開します。


さて、私自身のアクセスはカウントされないようにしているので、キリ番踏めないんです(^^;)。

もし、キリ番を踏まれた方がおられたら、よろしければ申告して下さいませ。