アイウェア(o-o)その5(書き忘れ)

すみません、一つ大事な事を書き忘れていました。

スワンズ・コミュニケーションセンターの各店舗の定休日の所に、

『業務の都合により定休日以外でも休日を頂くことがあります。来店の際は事前に電話などでご確認下さい。』

とあります。これは必ず守られた方がいいです。


私の場合は、休みでこそ無かったのですが、検眼を担当する方が出張でおられなかったのです。

やむを得ず、現在掛けているメガネのレンズと同じモノを手当てして貰う事にしたのです。

今のメガネ自体は1年ほど前にレンズを交換して、12月に健康診断での視力検査では両目とも矯正視力が1.5あったので、ほぼ問題ないと判断しました。

一応、出来上がった時にはもう一度ちゃんと見て貰うつもりにしています。

送っても貰えるそうですが、受け取りに行けば付け方の説明とかをして貰えるそうです。ウキウキ♪


↓そんなバカな真似するのはアンタだけだよと思われた方もよろしければポチッとお願いします(^^;)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪